2015年11月07日

コートが完成しました!!!

夕暮れの太陽が哀愁漂う季節となってきましたが、如何お過ごしでしょうか?
季節を感じながらコーディネートを考えるのも楽しくてワクワクですね♪♪♪

そんな中、先日当ブログでご紹介させて頂きましたコートがようやく仕上がって参りましたので今回は完成品をご紹介させて頂きます。
大変長らくお待たせ致しました!

が、その前に、先日終了しました東武池袋百貨店とのコラボレーション企画、
「男のこだわり大バーゲン」にご来場頂いたお客様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。今期も多くのお客様にご来場頂きました。
ヨシムラでご購入頂いておりますお客様が覗きに来て頂いたり、前回ご購入して頂きましたお客様が覗きに来て頂いたりと、普段とは違う場所でお会いするのも新鮮でドキドキしまし。お忙しい中ありがとうございました。
今月末には出来上がり商品を納めに行きますので、ご購入して頂きました皆様、お渡しカウンターでお会いしましょう。

さて、それでは早速出来上がりのコートをご紹介します。
完成品はこちらです↓

IMG_1468.JPG

ダブルの2ボタン×1掛け、ノッチ衿。
デザイン的にはボタン数も少なく、衿もノッチでかなりスッキリしすぎてしまいましたが、生地の色、風合いはロロピアーナ独特の雰囲気が漂っております。ウール100%とは思えない毛並みが触り心地抜群です。
また、ストームシステムということもあり、着用具合は少しゴワゴワした感じですが、このゴワゴワ感が寒い季節の雨風からしっかり身を守ってくれそうな気がします。どんだけ水を弾いてくれるのか・・・早く雨が降らないか待ち遠しいです!
サイズ感的には、細めを意識しすぎてしまい、細くし過ぎてしまいました。
スーツの上から着用すると、身動きが取りにくくロボットのように動きが鈍くなりますが、通勤時の着用だけですので機能重視ではなく、見た目重視で着用しようと思います。
また、普段着使いとしてはジャケットの上からだけではなく、セーターなどの上から軽く羽織っても使えるかなと思いますので、これからの季節はこのコートがオンオフ関係なくコーディネートを盛り上げてくれそうです!
早くもっと寒くならないか待ち遠しいです。

また、既にコートのご注文が増えてきておりますが、これから益々コートの
ご注文が増えますと、出来上がりにお時間頂戴します。ご購入をご検討頂いているお客様は是非お早めにお仕立て下さいませ。
それでは、皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております!!!


posted by 安藤 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。