2015年10月14日

催事情報!

すっかり秋に突入しましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
そしてあっという間に秋は過ぎ去り、冬へと突入していきますがスーツや
コート等のご準備はお済みでしょうか?

さて、今回この場をお借りして毎シーズン恒例の「オーダースーツのヨシムラ」と「東武百貨店」のコラボレーション企画「2015 A/W 男のこだわり大バーゲン」のご案内をさせて頂きます。

東武.jpg

こちらよりお申し込み下さい。

会場:東武百貨店 池袋店 8階1番地 催事場 イージーオーダーコーナー
期間:10月22日(木)〜10月27日(火)

また、インターネット限定の特別価格として、事前にご予約を承っております。
9月17日(木)〜10月18日(日)までご予約を承っておりますので、
ご購入をご検討のお客様は、品切れする前に是非、お早めに上記URLのホームページ内よりお申し込み下さい。

今シーズンご用意させて頂きました商品は、イタリアブランドトップクラスの
「ロロピアーナ」、「ゼニア」、英国ブランドの代表格「ダンヒル」を取り揃えております。
さらに、スーツクロス以外に今シーズンは「Pure Cashmere〜made in italy〜」をご用意しました。
ピュアカシミヤ独特の生地のしっとり感、上品なツヤ感、生地表面から溢れる高級感は極上の一品です。
休日使いのオシャレ着としてジャケット、仕事着のスーツスタイルにさらなるエレガントとしてコートも
オシャレです。
色はキャメル、ライトグレー、ダークグレー、ネイビー、ブラックの5色にて展開しております。
是非、この機会に贅沢なアイテムでオシャレを楽しんでみては如何でしょうか?

また、今シーズンのスーツスタイルとしてオススメしたいのが、ベスト付きの三揃いスーツです。
近年、雑誌や映画、ドラマ等でよく目にするようになり、このような影響もあってか、ベストの
ご注文を多く頂いております。
また、秋冬のウォームビズアイテムとしてもベストはオススメです。
オフィス内で上着を脱いでも、スーツとしてのエレガントさを失われないこのアイテムは、秋冬の
スーツスタイルならではのオシャレをお楽しみ頂けます。
また、生地在庫に限りがございますので、スーツ上下のご注文とご一緒にベストのお仕立てをオススメ
します。

東武百貨店共同企画の「男のこだわり大バーゲン」インターネット事前ご予約は残り約1週間となりましたが、皆様のご応募、心の底からお待ちしております。
posted by 安藤 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。